SSブログ

ふわふわバッグ(^0^* [手作り ]

新しい服を買おうとお店をウロウロしていたら、かわいい生地を発見~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

っと言っても元々はワンピースとして売られていたのですが

『これ生地でかばんを作ったら絶対にカワイイはず!!』

っと確信[手(グー)] 早速チクチク・・・

そして完成品がこちら[バッド(下向き矢印)]

画像 001.jpg ⇒ 画像 002.jpg

インド綿を活かすためにガーゼを1枚プラスしてダブルガーゼのようにしました!!

ポイントに麻のレースで作ったお花をつけてみました[かわいい]

これからは写真の撮り方も勉強しなくっちゃ[カメラ]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

neo

初めまして。確かに、これはバッグだとえらいかわいいですねぇ。
派手めだからファッションのポイントにもなるし。
生地って探すときにはなかなか良いのが見つからなかったりするんですよね;同じく、別のものとして売ってるものを素材として購入することが多々ありますw
by neo (2008-07-14 11:56) 

caprice

初めまして!(*^▽^*)
既製品って端の処理をしてあるから袋物を作ったりするのに 便利ですよね~♪
今度そちらのサイトにもお邪魔してみます☆⌒d(´∀`)ノ
by caprice (2008-08-07 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。