SSブログ

リネンポーチ [手作り ]

前回に続いてまたまたリネンポーチを作ってみました~♪(≧∇≦)

↓こっちはイエロー系でまとめてみました!      ↓こっちはチロリアンテープとレースで

レースで作った小さなお花がポイント♪       落ち着いた感じに~♪

hand made 010.jpg       hand made 011.jpg

なかなかの出来栄えにうれしくなって、旦那に『見て見て~♪かわいいくできたでしょ~~~ーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p』

っと見せたところ 『こんなにポーチばっかり作ってどうすんの?』 っという答えが返ってきた・・・

(-_-)ゞ゛ウーム 確かにそうだ。

っという訳で、近々お友達とフリマをしよう!と計画中ヽ(´▽`)/~♪

これでますます 制作意欲が湧いてきたわ!! 

新作が出来次第 こちらでアップしますので見にきてくださいね~~~~(*^^*)


タグ:手作り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リネンバッグ①リネン素材のがま口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。