SSブログ

一日中・・・(*_*;; [手作り ]

本日は一日中、殿(息子)のエプロン作りに没頭していました[たらーっ(汗)]

エプロンがいるとわかったのが水曜日!しかも使うのはたったの一日ってゆうじゃなの[どんっ(衝撃)]

かと言って子供のエプロンって いざ、買おうとすると『えっ!』っていうのしか売ってなくて 結構高かったりするのよね・・・

幼稚園のときに使ってたエプロンはお友達にあげちゃったし        作るか・・・・

ってことで[exclamation×2]今日一日掛けて(途中DVD見たりしながら(’-’*)  完成[exclamation]しましたぁ~[黒ハート]

年の割にはかわいすぎる[exclamation&question]っと思ったけど、結構喜んでくれました[手(チョキ)]

明日は楽しい一日になるといいね[ハートたち(複数ハート)]

                                        hand made.jpg


タグ:手作り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーチ(中ぐらい)暖かくなって♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。